NEWS
最新情報

『ふくおか官兵衛Girlsより皆様にご報告』

2021/06/22ニュース

日頃よりふくおか官兵衛Girlsを応援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、寺嶋葵・明吉晏由は事務所と話し合いの結果、ふくおか官兵衛Girlsを離脱する事をここにご報告致します。

彼女達はこれまでふくおか官兵衛Girlsのために一生懸命頑張って参りました。

皆様にはお会いしてお披露目することが叶わずに残念ではありますが、

方向性の違いによりやむを得ず離脱せざる終えない結果となりました。

明吉晏由は弊社マネージメントを離れ演劇舞台を中心に置いて、女優業を中心に活動してまいります。

寺嶋葵は今後も弊社所属のタレントとして活動を続けて参ります。

二人ともアイドル活動と活躍の場は変わりますが、今後も表現をしていくアーティストとしては変わらず活動を続けて参ります。

引き続き今後も彼女達を応援して頂けたら幸いです。

ふくおか官兵衛Girlsとしましては、現在正規メンバーの候補生が日々努力を重ねパフォーマンス力に練磨を積んでおります。

改めてお披露目ができる段階になりましたら皆様にご案内を発表致します。

新生メンバーをお披露目できるまでもう暫くお待ちくださいます様お願い致します。

これからも、ふくおか官兵衛Girlsを温かくお見守り頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ふくおか官兵衛Girls

カテゴリー

アーカイブ